忍者ブログ

正しくダイエット!

正しく、楽しく、成果が出せるダイエットの知識と情報をお届けします。 間違ったダイエットはあなたの健康を損ねるおそれがあります。ダイエットは正しく、楽しくやりましょうね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレッチでダイエット

ストレッチはエクササイズや運動の前後に行うものです。ストレッチは筋肉をほぐしてくれるだけでなく、これだけでもダイエットを十分助けてくれます。それもそのはず、ストレッチには全身の代謝を上げ、エネルギー消費量をアップしてくれる効果があるのです。

ほかにも、怪我の予防や柔軟性の向上に血行促進、運動による疲労の回復にも役立ちます。また、ストレッチには、筋肉の緊張をほぐして疲労物質を取り除いてくれる効果もあります。
疲労がとれてリラックスする事でストレスによる暴飲暴食をおさえる効果も期待できます。気持ちよく筋肉の伸びを感じながら、じゅうぶんに行いましょう。

ストレッチは椅子に座ったまま出来るものや布団の上で出来るもの等もあります。とくに忙しい方にはこのダイエット法は有効なのではないでしょうか。

例えば、首を自然にまっすぐ立てて、左にゆっくりと倒します。軽い刺激がある程度まで首を倒したら、10秒数えながらゆっくり呼吸します。倒した首をゆっくりとたてて、今度は右にゆっくりと倒します。同じように10秒数えながらゆっくり呼吸します。これを1~3回くらい繰り返します。コレだけでも十分に効果が期待できるのです。

是非、試してみてはどうでしょうか。

関連ワード
簡単ダイエット 骨盤ダイエット ダイエットレシピ ダイエット食 マイクロダイエット ダイエットサプリ ダイエット食品 ダイエットダイアリー ダイエットメニュー ヒルズダイエット コアリズム

オススメノウハウ

☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』
成功率98%!驚異の最速ダイエット法「スイート10ダイエット」
現役モデルや栄養士も認めた産後ダイエット方法

【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

おすすめ

フットマッサージャー ウルトラギアー

フットマッサージ…

希望小売価格¥39,900
販売価格¥19,740

商品詳細ページへ
カートページへ

広告

最新コメント

[03/07 処女]
[02/27 熟女]
[02/27 熟女]
[02/27 出張ホスト]
[02/27 不倫+地域]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 正しくダイエット! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ